弊社について

Color Powder Coating Equipment Co., Ltd.は粉末塗装装置を製造する高い技術を持つ中国メーカーです。弊社は開発、生産、販売とサービスの隅々まで総合的な企業として提供いたします。実験室、粉末固化炉、粉末スプレーブース、静電塗装ライン、粉末塗装テスト装置及び粉末塗装予備部品など包括的な製品ラインナップをご提示いたします。更に、オートマチックと静電塗装の粉末装置や粉体塗装材料、例えばエポキシ樹脂、ポリエステル樹脂は外装用として多くの製品に利用されています。   

国内有数の静電粉末塗装ガンのブランドを目指し、当社は既存製品の最適化を実現し続けてまいりました。ついに製造業界のトップブランド— COLOを作りあげるにいたりました。これからも厳しい品質管理体制のもと、先進的な技術を携え新たなモデルの導入をしていきます。

当社が開発したインテリジェント静電塗装設備は、粉体の高い応用力と最小限の消耗で利用いただけます。特徴は塗布分布が極めて均一であることです。さまざまな形のパーツに設計されており、使い勝手がよく操作がやさしい構造になりました。弊社は先進的なNC制御システムを導入、粉末塗料設備で工業発展の推進に貢献してまいります。生産能力は静電スプレーガンにおいては年間5000セット以上に達します。そのほか、現代化の加工センターを1つあり、CNC旋盤を数台以上あります。豊富な経験を活かせる技術チームはお客様の様々な要求を満たすことができ、様々な粉末塗装予備部品を提供することができます。

弊社の工場は杭州市の三墩镇に立地し、寧波から車で1.5時間、上海から2時間の位置にあります。海外のお客様へよりよいサービス提供のため、海外サポート部門を設置しています。COLO塗装設備はアメリカ、カナダ、メキシコ、コロンビア、ペルー、ブラジル、ロシア、ポーランド、フランス、ドイツ、イタリア、エジプト、ベトナム、インド、サウジアラビアなど90か国以上の各国へ輸出しています。これらの多くの国や地域において販売機構や販路を構築しております。

弊社のHPをご覧下さい。用途に応じたコンサルティングサービスを提供いたします。